初めまして。

日々の状況

こんにちは。初めまして。yanと申します。

50代で副業としてアフィリエイトをやっていて、
アフィリエイトは15年近くになります。

ネットビジネスで月30万円近く稼いでいて、
独立してやっていた時期もあるのですが、
ネットビジネスは栄枯盛衰の世界。

そんな順風満帆に稼いでいけるのは滅多に無く、
転職を繰り返しつつ副業というか、
本業としてアフィリエイトをやる日々が続いています。

20代で就職していた会社に頑張って居座るなら、
50代で給料もそこそこ貰えるとは思うのですが、
35才位から転職を繰り返している私。

レベルアップのために、
より高い給料や家族手当の良い転職先に決まったとしても、
そんなには貰えないです。

妻とまだ成人してない二人の子供を養っていくには、
自分の小遣いを減らすしかなく、
その補いとしてアフィリエイトをやってます。

最近は月3万から5万円と、
アフィリエイト初心者よりは稼いでますが、
何十万とかはまだまだ夢のまた夢。

試行錯誤しつつ、
アフィリエイトを続けている日々が続いています。

アフィリエイト初心者の方には、
参考になる事もあると思いますので、
いろいろと記事にしていきたいと思います。

よろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました